日々の出来事や趣味、好きなものなど色々マイペースで綴ります♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.05.2010
comment:3
trackback:0
薔薇の季節
minibara.jpg

薔薇の季節になりました。
我が家でも去年植えたミニバラたちが今年も咲きました
イングリッシュガーデン目指すよ!!
土いじり楽しいけどこれからの季節紫外線対策もしっかりせねば!!

nekotobara.jpg

ねこも薔薇にうっとり♪
綺麗な薔薇にはとげがあるのさ
09.05.2010
comment:0
trackback:0
五月晴れ
botan.jpg

今日は仕事休みでしたがお家のお手伝いしてました。
田植えシーズン真っ只中!!
美味しいお米にな~れ♪

田植えの傍らカメラを持ってお散歩
今日の写真は庭に咲いてる牡丹です。
家族みんなにこれなんの花って聞かれるけど牡丹…だよね??
今満開です!!

05.05.2010
comment:0
trackback:0
黄金週間
93885863.jpg


皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日暑いですねー
写真は端午の節句ということで生けた花です★
ツイの方には既にUPしましたけどね(何)

GWは遠出せず近場で遊んでましたww
お友達と韓国料理食べたりショッピングしたり映画見たり♪
アリス・イン・ワンダーランド面白かったー!!
初めての3D映画だったんですが大迫力!
ホントに不思議の国に迷い込んだみたいな錯角に陥りましたww
アリス好きディズニー好きファンタジー好きには大満足な映画でした
チシャ猫が可愛かったです

さー明日から仕事…
やる気がいまいち起きないですがファイティン!!
01.05.2010
comment:0
trackback:0
メーデー
tutuji.jpg
もう五月ですね!こんにちわ。
もはや月一回の更新になりつつありますね
ツイッターのほうはうざいほどつぶやいてるのにww

さてこの間は地元にある「モクモクファーム」に行って来ました。
園児が描いた豚の絵飾ってあるので見に行きました
保護者に出会ってしまいましたww
写メはそこで撮ったツツジ。
豚のテーマパークなのになんで花の写真やねん!(←自分で突っ込む)
この時期の豚さんは忙しそうなんだもの(何)
モクモク一度遊びに来てね
05.04.2010
comment:0
trackback:0
心機一転
sakura.jpg
桜が綺麗な季節になりました!
近所の桜はまだまだですがww
皆様お久しぶりです
年末から書いてなかったので新年のご挨拶まだでしたね。
今年もどうぞよろしくお願いします

先日クラス担任発表がありました。
今年度は4歳児担任です!!!
初めての幼児・・・初めての主担任・・・
心配事は色々ありますが心機一転がんばります!!

ブログサボってる間に東方神起にはまりました
(はまった矢先に休止宣言出されましたが・・・)
ベストとPV集のDVDまで買っちゃったww
しばらくカラオケ行ったらトンばかり入れそうです。

ちなみに今日の写真は3日に上野城で撮った桜
まだ8分咲きくらいだったけど綺麗だったー!
来週ぐらいには満開になりそうです♪また撮影行きたい!!
今年はいっぱい写真とってUPしたい所存です★
